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プロフィール
↑ザックリとした自己紹介記事ですが質問コメントの前にお読み頂ければお手間省ける事もあるかと思います。



多忙のためコメント承認制ですm(_ _)m




皆様おはようございます~(*´ω`*)ノ☀️

パックの紅茶は4回使うセコい中年女、草餅つぶあんです。

3回目までは色は出るんですが4回目となるとコップのお湯の中でパックを20ポチャ以上しないと色が出ません(笑)

でも、そんなうっすい色の紅茶でも私にとっては夕飯後の幸せな時間を提供してくれる1杯なんですよね。

しかもこれにレモン果汁を少したまぜたらばもっとハッピーに(笑)

甘酸っぱいもの大好きです。

❤️(*´艸`*)☕







で、私の可哀想な貧乏話(苦笑)はここまでにしてそろそろ本題に入らないとですね。


25日までにお金を一切使わない生活をしたいと思います。

その計画に伴い夕飯は基本同じメニューを食べ続けます。

昨日の夕飯
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・雑穀ご飯(白米、玄米、押し麦、小豆、黒豆)
・千切り大根の味噌汁
・気休めの(笑))青汁
∗ゆで卵
∗りんご4分の1

雑穀ご飯はまとめて炊いてラップに包んで冷凍してあります。

りんごとゆで卵はあと3日分しかないので25日は冷凍保存してある胸肉を食べる予定。





お昼はローソン100でポイントを使って購入したパンとコーンポタージュの組み合わせで(25日は午前中のみの出勤なので4日分あればOK )
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期限は22日には切れちゃうけどまったく気にしてないよ!(笑)



ちなみに、朝はコップ半分の白湯のみです(笑)






それと、昨日の記事で迷っていると書きましたが職場移動するまで電車は使わないで徒歩通勤(行き(50分)、帰り(60分))することにします。

疲労からくる夜中の足ツリが恐怖ですがそのうち慣れるさ(←えー!?)



※何度もしつこいですが、交通費を支給されているのに徒歩や自転車通勤で交通費を浮かすという行為は本来はしてはいけないことなので良い子は真似しないでくださいね💦

まぁ、OKな会社もたまにありますが…。




ストイックな節約生活をしていたころの自分を取り戻すためにも徒歩通勤は良いキッカケになってくれそうなんですよね。

1年前のケチケチでセコセコな私に戻るためにも頑張るぞ!


ではでは、今日も生活のために明るく元気にたまに息抜き(笑)してお仕事して来ます🍀

✨ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ✨





お読み頂きありがとうございます☕
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