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\(゜ε゜\)(/゜3゜)/





7月28日の夜から始めた体脂肪を下げるためのダイエット。

夕食に食べる炭水化物(主にご飯、パン)の量を減らしたり手羽元をたくさん食べるようにしたりカテキンを多く含むお茶を飲んだり仕事(体力系)を少し頑張ってみたりストレッチをしたり。

さてさて、15日間取り組んだその成果は!?




7/28
体重 59.8kg
体脂肪率 29.8%
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8/11
体重 57.4kg
体脂肪率 29.1%
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体重 -2.4kg
体脂肪率 -0.7%
(※身長は非公開m(_ _)m)





体脂肪率、目標である28%台にまで1回だけ下がったものの翌日直ぐに29%台に戻ってしまうという…orz

しかも下げたい体脂肪率はあまり変わらず体重が落ちてしまうとは💧

もちろん、体重が減るのは嬉しいのですが、今の暑い時期に体重が減るのって体力が落ちることに繋がるような気がして怖いんですよね…。

現に本日は疲れてしまい日中はずっと寝ていてクローゼットの整頓ができませんでした💧

健康になるために努力しているのにその矢先に倒れて救急車呼んでいたらただのおバカさんだぜ!!

(T_T)



ふぅ、これからも体調みながらダイエット続行していきたいかと思います。

3ヶ月後の10月27日までには体脂肪率を25%台まで下げれるように、今は筋肉をつける事に専念します!

焦るのは失敗の素ですよね。

それに貯金と筋肉はコツコツ頑張れば裏切らないヨ!(笑)






そんでもって超最終兵器を投入です。
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茶カテキンがどの類似商品より高く含まれているヘルシアを10本購入してきました!

1本200円近いので貧乏人には非常に痛い出費ですがこれも健康な身体を手に入れるための投資だと考えれば…!

若いときはまったく分かりませんでしたが、結局は 節約=お金 なのですよね。


それにダイエットの為に1日200円近くもかかっていると考えると『絶対に痩せなければいけない』と自分を追い込みやすいです(苦笑)

カテキンは運動と組み合わると効果が出やすいとの事なので、前回の特保商品と同じように出勤途中に飲むようにします。

そして朝イチの仕事(体力仕事)をいつもより気合い入れてやれば汗だくになり、かなりの運動量になるという『体脂肪率も下がり(可能性はとても低いが)もしかしたら仕事の評価も上がるかもしれない大作戦』です。


しかし、今回ほど体力仕事で良かったと思ったことはないですねぇ。

仕事を頑張る事で体脂肪率減にもなるだなんて一石二鳥。

3ヶ月後に節約界の道端ジェシカ(笑)と呼ばれるように頑張るぞー!!

(/≧ω≦)/




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