当ブログ内(ブログ名:毎月5万は貯金したい ブログURL http://blog.livedoor.jp/nekooo8/)の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

\(゜Д゜\)(/゜Д゜)/






いやいやいやいやあおあは&#〇%∥◎§▽・・・。

FOMAと一緒でスマホにもパケ放題的なものがあるかと思ってたバカとは私のことですよ~。

しかも契約していた5GBを超えたら自動的に1GB(1000円)追加されることも知らなかったです・・・。

.....orz

昨夜、スマホの操作にも少し慣れてきたし料金を見直そうとdocomoのサイトに接続してその事実を知りました。

急な買い替えになってしまったとはいえ、焦らずにもっと情報を集めてからにするべきでした。

大きな買い物をするときは念入りにということですね・・・。


私の今の契約は1700円のかけホーダイ+データプランMでそれに色々足されて5000円以内ですみそうではあります。

実は家電量販店のスタッフのお姉さんに勧められて1円のタブレットも購入しているのですが・・・使わないかもしれないというもったいないことになるかも(汗)

スタッフのお姉さんに『自宅にいるときはタブレットからの方が画面も大きくて楽だし動画を見るときは絶対こっちがいいですよ❤』と言われて自分でも納得して購入の決意をしたのですが、自宅に帰ってからタブレットをいじっている時間がまったくないことが判明!!

\(^o^)/

しかもこれからダブルワークなんて始めたらタブレットを触ってる時間なんて更に作れなそう。

だがしかし、もしかしたら状況が変わることがあるかもしれないのでもうしばらくは様子見しますが。

どちらにしろ今解約すると9500円の違約金が発生しますしね。

はぁ・・・誰か9500円でこのタブレット買いませんか~~?(買わねーよ!(笑))

_20160124_220721