当ブログ内(ブログ名:毎月5万は貯金したい ブログURL http://blog.livedoor.jp/nekooo8/)の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

\(゜Д゜\)(/゜Д゜)/






↓彼です❤

_20160214_063641

あぁ『無機物かよっ!』という突っ込みが聞こえます(笑)


昨年12月に家電量販店で買ってから毎日愛用してますよ。

ワイヤレスヘッドホンなのでつけたまま異動できて楽ですし、隣室や外の雑音は聞こえ難くなるし、このワイヤレスヘッドホンをつけていると起きている間はストレスがかなり軽くなりました。

あったら便利だけど無くても困りはしないからずっと買うのを躊躇ってきましたが、本当に買って良かったです。

6500円とワイヤレスヘッドホンにしては低価格だったので買うのに少し悩んだのですが、特に問題無く使えていますね。

4時間つけっぱなしでも耳が痛くなることもなく、音質にはこだわりはないのでこれで十分満足しています。

(*´ω`*)



そうそう、同じく昨年12月に買った置時計もとっても役に立ってくれてます。

ed5fb73f.jpg

アナログだと時間の配分がしやすいんですよね。

こちらも買って本当に良かったと思ってます。


ワイヤレスヘッドホンは長期間使えるか分かりませんが、置時計については死ぬまで使いたいと思っているんですが(笑)流石にちょっと無理かな?

落としたり倒したり衝撃を与えて中の部品を破損したりずれたりしなければ最低でも20年ぐらいは使えないかなと勝手に考えているんですが(苦笑)

私が汗とか鼻水とか色んな汁を流しながら(笑)頑張って稼いだお金で買ったのでどちらも長持ちしてもらいたいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ