当ブログ内(ブログ名:毎月5万は貯金したい ブログURL http://blog.livedoor.jp/nekooo8/)の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

\(゜Д゜\)(/゜Д゜)/






先週の金曜日に区の粗大ごみ回収センターに頼んでベッドと布団と毛布2枚を回収してもらいました。

ベッドが無くなったことで部屋がスッキリ綺麗になりましたよ~♪

お気に入りではありましたが埃の原因でもある毛布を思い切って捨てたことでフローリングに堆積する埃のペースがかなり遅くなっていい感じです。

これで掃除が楽になるし憎々しいカツオブシムシの発生もかなり抑えられると思います。

カツオブシムシ…成虫時はそうでもないが幼虫時はかなり嫌い…。



数年後にWワークをする準備だけは進んでいます(笑)

今から出来そうな事はコツコツ準備するぞ~!

(*´ω`)ノ



ba017da0.jpg

ベッドの代わりに折り畳み式のソファーベッド(セミシングルサイズ)に寝袋で寝ることになったので湿気対策で2日に1回はこんな感じに上げてます。

( ̄▽ ̄;)

昔だったら面倒だから敷きっぱなしだったろうなぁ。

物を大事に使おうという意識がしっかり出てきたってことなんかな。