当ブログ内(ブログ名:毎月5万は貯金したい ブログURL http://blog.livedoor.jp/nekooo8/)の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

\(゜Д゜\)(/゜Д゜)/






収入 145000(3桁未満は無いものとして計算)
支出 89000

収入-支出=貯金なので56000円の貯金になります。

通帳画像確認はココをクリック


支出内訳
家賃 55000(更新料積立て分を含む)
食費 8000
電気 3000
ガス 3000
水道 0
携帯代 6000
家族費 5000
日用品 3000
スマホ貯金 1000
三井住友銀行への積立 5000

※水光熱費は毎回少し多めに予算を立てて僅かずつですが口座に残るようにしています。
※徒歩通勤のため交通費は0円です。
※カット代もしばらくセルフカットですませるので0円です。
※お小遣いは0円(苦笑)
お小遣いなくても死にませんよ?(笑)


・食費
食材6000円+米代2000円で計算。
今月はお給料が低かったので食費を切り詰めます(汗)
業務スーパーフル活用で貧乏人なりに出来る範囲でバランスを考えて頑張ってみます。

・水道代
今月は水道代無し(2ヶ月に1回)

・電気代
予定通りにいけば料金2000円いくかいかないかぐらいなので余った分はスマホ貯金へ移動。



勤務日数が少なくお給料が少ないのはわかっていたので先月分を少し余らして繰り越せたらと思ったけどほとんど残りませんでした。

( ̄▽ ̄;)

食費はちょっと無理しますよ。
業務スーパーに全力で寄り掛かります!
業務は中国産が気になるって?
中国産上等だぜぇぇ!!(笑)

(TДT)


元気に働けるうちに働いて貯めなきゃね。

50代前半で中古マンション買えるぐらいのお金が貯まるといいなぁ(遠い目)

(´ω`)