当ブログ内(ブログ名:毎月5万は貯金したい ブログURL http://nekooo5.blog.jp/)の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

Do NOT copy my blog without my permission.

\(゜ε゜\)(/゜3゜)/


🍵プロフィール🍵

ザックリとした自己紹介記事です。





皆様(*´ω`*)ノ🍀今日は🍀

まだ11日なのに食費が底をついている草餅つぶあんです。

( ̄▽ ̄;)ウワー

日曜日に業務スーパーで高い肉を買ってしまい食費を使いきりましたよ💦(残った56円は小銭貯金行き)
sketch-1505055805424
sketch-1505055960319
豚のロース切り身なんて何年振りに買ったかなぁ。

(*´ω`*)♪

いやぁ、むね肉にちょっと飽きがきてしまいましてね💦

代わりの肉を探していたらコレになったのですよね。

毎日2枚か1枚食べる予定です。


青汁(笑)と米(押し麦、玄米含む)と冷凍保存してあるむね肉と今回買ったロース切り身はたくさんあるし冷蔵室にも冷凍室にも食材の在庫が結構あるので、25日までの13日間は買わないでいけるかなと思うのですがやや心配かな💧

なるべく夕飯の量を増やさないようにして乗り切りたいと思います。

(>_<)💦






ここ最近の貧乏夕飯
9/7(木曜)夕飯
sketch-1504794743577
sketch-1504794832630
・ネギとむね肉入りのカレースープうどん
・冷奴(ニラダレ)
・大根と人参の甘酢漬け

使用したカレーのルーが少なすぎてスープ状態に( ̄▽ ̄;)




9/8(金曜)夕飯
力尽きてスーパーのお弁当(398円)を買ってしまうorz
写真は無し。




9/9(土曜)
sketch-1505056559584
sketch-1505055520452
・ネギたっぷり(風邪気味だったため)の鯛のお頭うどん。
調理した魚の白目が苦手な方もいるかと思うので目の部分は加工しました。
・青汁
・冷奴(ニラダレ)
・大根と人参の甘酢漬け




9/10(日曜)朝食兼昼食
sketch-1505055664655
・食パンにリンゴ乗せて焼いてシナモンをかけたもの
・水道水
・バナナとブルーベリー(冷凍)とヨーグルト(無糖)のデザート




9/10(日曜)夕食
_20170910_235349
・ネギたっぷり(まだ風邪気味のため)蕎麦
・レンジ蒸ししただけのロース切り身



お読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ