当ブログ内(ブログ名:毎月5万は貯金したい ブログURL http://nekooo5.blog.jp/)の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

Do NOT copy my blog without my permission.

 \(゜ε゜\)(/゜3゜)/ 






皆様今晩は(*´ω`)ノ🍵

今日は1日ほぼ寝ていた草餅つぶあんです(前にもこんな書き出しあったなー)

昨夜の23時に寝て9時に起き、ご飯を食べて録画した番組数本を見て、12時半から6時まで昼寝をしていましたよ。

寝まくって体力回復です!!!

✨シャキーーン ✨ι(*`▽´*)ノ✨✨



ちなみに今夜は23時前には寝る予定(苦笑)

眠り姫ょ❤(←姫!? Σ(´□`;))





すんません、調子に乗りました💧

永眠が近いオバハンの間違いです。

.....orz





しかし、今日は涼しかったので体力回復には向いている陽気でしたね🍀

( 〃▽〃)

窓を少し開けて扇風機を弱で回して目を覚ますことなくぐっすり昼寝できたのがとても身体に良かったようです。


それとぐっすり寝れたのは朝御飯に食べたパンが美味しかったのが少し関係しているかも。
sketch-1497180743328
最近お気に入りの『業務スーパー ピザソース 490g 175円』を使ったピザパンもどきが美味しくて精神的に満たされていたのが質の良い昼寝に繋がった気がします(思い込みの可能性も十分ありますが(笑))




このフランスパンが40%引きだったのも良かったなー(消費期限が2日前に切れてるけど気にしなーい)
sketch-1497181043694
安くて美味しい は手軽に幸せを感じられていいですよねぇ。

(*´ω`*)🌼




今回は同じく業務スーパーの『ハーフベーコン 138円』を思いきって買って乗せて焼いたのですが、なかなか美味しかったです!
sketch-1497180939840
安いだけあって薄くてペラッペラですが(笑)程好くしょっぱくて私好みでした~。

お金に余裕がある時にはリピートしたい商品です。




あ、残ったフランスパンはビニール袋に入れて空気を出来るだけ抜いて冷凍保存してまた来週日曜日に食べる予定です。
sketch-1497180858117
来週の日曜日も美味しくこのフランスパンを食べるために1週間仕事頑張るぞ~!

ヽ(*´ω`*)/



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ🐌☔