当ブログ内(ブログ名:毎月5万は貯金したい ブログURL http://blog.livedoor.jp/nekooo8/)の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

\(゜Д゜\)(/゜Д゜)/






皆様今日は(≧ω≦)ノ

今朝も半袖出勤したのですが流石にかなり寒くて歩き初めは小鹿のようにぶるぶるぶるぶるぶるぶる震えていた草餅つぶあんです(笑)

これからは天気予報を毎晩チェックしてから服装を準備しないとダメっすね~(汗)




さてさて、涼しくなってくるとはかどるのが部屋の片付けだったりします。

夏場のように汗をかかなくていいし冬場のような冷たい水で雑巾をしぼり手が悴む心配もいりません。

まさに掃除日和な10月です。

ミニマリストもどきになりたい私にはとても都合がいいので帰宅するとちょこちょこと捨てたり片したり配置を変えたりしていまして……少々ブログサボり気味です、すいやせん。

m(_ _)m

それでですね!出来れば今月中に思い切ってベッドと布団を捨てて寝袋生活に入りたいと思います。

ただ、まだ肝心の寝袋を包装から出して実際に使ってません(苦笑)

多分大丈夫かと思いますが、ワタクシ、草餅つぶあんは無駄に身長が高いのでもしかしたらのもしかしたらで寝袋が小さい可能性もあるのですよ(汗)

一応長さが190㎝のものを買ったのですが…ちょっと心配なんですよねぇ。

(-ω-;)

今に始まったことではないのですが無駄に身長デカイとホント不便ですわ~損ですわ~。

(;つД`。)

普通サイズに育ちたかった…。



今夜帰ったら寝袋を出して試し寝してみますです。

寝袋使うの初めてなんでドキドキ(笑)


(///∇//)