当ブログ内(ブログ名:毎月5万は貯金したい ブログURL http://blog.livedoor.jp/nekooo8/)の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

ダメヨー\(゜Д゜\)(/゜Д゜)/ダメダメ






猫写真、久々に撮れました!!

(///ω///)♪

sketch-1469529192896

あんよが可愛いでちゅねぇ❤

(人´ω`*)



(赤ちゃん言葉が気持ち悪いでちゅねぇ)





sketch-1469478199468

寝ていたところをごめんよ💦

( ノД`)



(起こすんじゃないよ(怒))







猫写真は昔から癒されたいときによく見ていますが、最近はまた別の癒しを見つけてしまいました。


それは、インテリア系のブログ様達を徘徊させて頂くことです。

可愛い家具やインテリア、配色が美しい部屋のレイアウト、センスを感じさせる食器達の写真を見てニヤニヤしている時間が幸せです。

🍀(*´ω`*)🍀


私もいつの日か、あんな家具を買ってあーしたりこーしたりとか妄想して楽しんでます(笑)


妄想をエネルギーにして(笑)明日も仕事頑張ります✨

( 〃▽〃)ノ☀








お読み頂きありがとうございます。

🌱 \(*´ω`*)/ ✨


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村 一人暮らし
にほんブログ村 家計管理・貯蓄