当ブログ内(ブログ名:毎月5万は貯金したい ブログURL http://blog.livedoor.jp/nekooo8/)の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

Do NOT copy my blog without my permission.

マトメサイトデノ \(゜□゜\)(/゜□゜)/ テンサイキンシデスヨ






一昨日、職場のAさんから素麺を頂く。
sketch-1472300145390
スーパーで1箱300円で投げ売りされていたものをお裾分けして頂きました。

アリガタヤ✨(-人-)✨アリガタヤ




そしてまた本日、職場のBさんから素麺を頂く。
sketch-1472300280288
家に大量にあって消費しきれないそうな。


カンシャ✨(-人-)✨カンシャ





予期せぬ素麺責め(笑)に嬉しい悲鳴です。

(///∇///)🍀


が、なるべくガスは使用したくないので食べるには一工夫必要になりそうですが。

今考えているのは、ピーマンともやしでゴーヤチャンプルーもどきを作ろうかなと思ってますよ。


そうそう、調べてみたら素麺はアレンジ料理がたくさんあるんですね!

かた焼きそばにしたりお団子にしたりとかその他色々。

ただ、どのアレンジも1回茹でないとダメみたいです。

(^_^;)





茹でないで素麺を食べる方法ないかなぁ。






・・・・・ないだろうなぁ(苦笑)



あ!袋に入れて粉々にして雑穀米にふりかけて食べるとかどうでしょうか?

え?普通に茹でて食べなさい?



そりゃそうだ。

σ( ̄∇ ̄;)










帰宅途中で綺麗な顔をした美人にゃんこと出会えました!

(人≧ω≦)❤

sketch-1472211632156

sketch-1472211496708

折角の美人猫さんなのに正面を向いた写真が1枚も撮れなかったです(泣)

しかも口半開きのちょっとお間抜け写真になってしまった。


無念でごじゃる。

.....orz










🌱 \(*´ω`*)/ ✨

お読み頂きありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村 一人暮らし
にほんブログ村 家計管理・貯蓄