当ブログ内(ブログ名:毎月5万は貯金したい ブログURL http://blog.livedoor.jp/nekooo8/)の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

Do NOT copy my blog without my permission.

ダメヨー\(゜Д゜\)(/゜Д゜)/ダメダメ





sketch-1473937216042

今回の記事はお小遣いサイトについての内容なので嫌いな人は読まないで下さいね。

( ´∀`)σ)∀`)






長いお付き合いになるお小遣いサイトのモッピー。

スマホを購入してからは毎月のノルマは300ポイント!と自分に課したはずなのに5月から見事にサボってました(汗)



sketch-1473937427278



何故こうなってしまったのか・・・。



それはいつも繋いでいた場所のドコモのWi-Fiが近くの道路工事の影響でか、繋がり難くなってしまったからです。

この場所は高確率で座れるスペースもありとても便利だったのですが繋がらないんじゃ意味ないですからね。


他に適当な場所も見つからず、もう自棄になってしまいしばらく超適当にやってたら・・・・・この様です。




だが、しかし、先月末で工事が終わり、再びWi-Fi復活してました!(嬉々)

(≧∇≦)ノ✨

また今月からコツコツ頑張りますよ。



あ、でも、仕事と体調管理が最優先なのでほどほどに頑張りますね(苦笑)



sketch-1474088339372


目標は年内に2千円以上です。

(*`Д´*)ゞ





興味がある方はこちらからどうぞ。

簡単、お得にポイント貯めよう

モッピー、最近は広告の出方が少々エグくなりましたが(苦笑)暇潰しにはとてもオススメです。

ネット繋ぎ放題の環境の方は登録してみる価値ありですよ。







お読み頂きありがとうございます。

🌱 (≧ω≦)ノ✨

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村 一人暮らし
にほんブログ村 家計管理・貯蓄