当ブログ内(ブログ名:毎月5万は貯金したい ブログURL http://blog.livedoor.jp/nekooo8/)の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

Do NOT copy my blog without my permission.

\(゜Д゜\)(/゜Д゜)/





2017年1月度(12/22~1/24)の大雑把家計簿(予算)と先取り貯金額です。


●収入合計 198,000

内訳
・給与 174,000(下3桁は無いものとして計算)
・ボーナス 20,000
・アフィリエイト収入から1,000
・先月からの繰り上げ貯金 3,000



●支出合計 118,000

支出内訳

■家賃 55,000 (更新料積立て分を含む)

■食費 12,000
・食材と調味料代 6,000
・お米 2,000
・玄米 1,000
・DHCニンニクサプリ 0
・青汁 1,000
・予備 2,000

■電気 3,000
■ガス 3,000
■水道 0
■スマホ代 5,000
■家族費 2000
■日用品 1000
■三井住友銀行から借りた定期代3万の分割返済(6回目/全6回) 5,000
■同じく三井住友銀行から借りたまとめ買いした黒豆代金 (2回目/全2回目) 2,000
■定期代(半年) 30,000


※カット代はしばらくセルフカットですませるので0円です。
※お小遣いはまだまだ0円のまま頑張ります!
お小遣いなくても死にませんよ?(笑)



◆DHCにんにくサプリ
体調の関係であまり飲まずにいたら大量に余ってしまっているので今月は買いません。

◆電気代
24日の夜からエアコンつけるので2800円ぐらいと予想。

◆水道代
今月は水道代無し(2ヶ月に1回)

◆三井住友銀行への戻し
半年分の定期代3万円を非常用口座でもある三井住友銀行の口座から下ろして購入したので6回に分けて返済。



●収入-支出=貯金 なので

今月は80,000円の貯金です。
sketch-1482498797590


※広告収入について
忍者アドマックス様(株式会社サムライファクトリー様)から23,500円の入金が無事にありました。
sketch-1482575960298

ここからホームベーカリー代7,480円を支払い残り全てを貯金に回す予定でしたが色々と思うところがあり1000円のみ貯金にまわしました。






定期代購入がなければ10万以上貯金できたんですけどねぇ💦

まあ、仕方がないですよね💦




そうそう、1年間でゆうちょ銀行の貯金をいくら増やせたか計算してみましたよ!

給料からの貯金、50円玉貯金、利子、お小遣いサイトからの収入等、1年間の全てを合計したその額は・・・



約920,000円!!


おおー💦もう少しで100万に届いたかもしれなかったのですね💦

もっと合計貯金額を意識していれば100万に届いていたかと思うと悔しいなぁ💦

いや、これは『来年は100万貯めるのを目標にしなさい』という事なのかも!



2017年の目標、1つできました・・・!!

( ̄ー ̄ゞ






お読み頂きありがとうございます☕

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村 一人暮らし
にほんブログ村 家計管理・貯蓄