当ブログ内(ブログ名:毎月5万は貯金したい ブログURL http://blog.livedoor.jp/nekooo8/)の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

Do NOT copy my blog without my permission.

\(゜Д゜\)(/゜Д゜)/





大事に使ったというか限界まで頑張ってもらったというか(苦笑)
sketch-1484132656213
ボロボロになるまで今までありがとう!!!

もう少し頑張ってもらおうと思ったけど(鬼)もう君を解放してあげるよ(偉そう)

あ、でも、最後に床拭き雑巾の仕事があるからね!(鬼)

もう少し頑張ろう!



いやぁ、こんなにボロボロボロになるまで着たのはこれが初めてですね(笑)

ここまでになるとみっともないを通り越して清々しい気持ちになりますさー✨(笑)







今日の夕飯
sketch-1484130645577
・雑穀ご飯
・お麩と玉葱とワカメの味噌汁
・青汁
・大根と人参とパプリカのピクルス
・サバ缶(水煮)
・ギョニソ入り卵焼き

卵焼きがえらい毒々しいオレンジ色してたんですけど(笑)

全部食べちゃったけど(笑)

( ̄▽ ̄;)








そうそう、またスマホ用トップイラスト変更しましたよ。
sketch-1484111141970

ミルクティ的(笑)なふんわり優しい感じを目指してみましたが、ちょっとやり過ぎだったかも。

σ( ̄∇ ̄;)







お読み頂きありがとうございます🌼

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村 一人暮らし
にほんブログ村 家計管理・貯蓄