当ブログ内(ブログ名:毎月5万は貯金したい ブログURL http://blog.livedoor.jp/nekooo8/)の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

Do NOT copy my blog without my permission.

\(゜Д゜\)(/゜Д゜)/







1月の電気代は5,070円でした。

_20170130_212235
冬将軍に惨敗ですよ、アナタ。



契約は30A

使用量はおそらく179kWh前後。

使用期間は多分30日ぐらい(自分調べのため実際とは異なるかもです)

【補足】
私の住むアパートは電気料金が少し変わった請求方法になってます。
まず電力会社から大家さん宅にアパート全体の使用量がまとめて請求されます。それを元に大家さんが各部屋の計測器のメーターを毎月記録計算して手書きの領収書が渡されるといった感じです。
支払いは大家さんへ直接手渡しになります。
その為、電気使用量のお知らせが来ませんので証拠写真無しになりますし使用量や使用期間も自分でメーターを調べているので実際とは少し違うかもです…。
(;-人-)




風邪引いていたからね!

悪化させないためにも部屋を暖めるには仕方なかったよね!(ちなみに今朝起きたらケロッと治ってましたよ💦あんなに苦しかったのはなんだったのさ!(笑))


仕方ないよね!

仕方ないよね!

仕方ないよね!

仕方ないよね!

仕方ないよね!

仕方ないよね!

仕方ないよね!

仕方ないよね!

仕方ないよね!

仕方ないよね!

仕方ないよね!






.....orz (自己暗示💧)








今日の夕飯。
sketch-1485778336944
・雑穀ご飯(白米 玄米 押し麦 黒豆 小豆)
・キャベツと油揚げとお麩とスライス干し椎茸の味噌汁
・青汁
・大根と人参と蒟蒻と大豆の煮物
・大根と人参とパプリカのピクルス

大根と人参が被っている気がしますが気にしないでください(苦笑)




今日もご飯が美味しいなぁ。

めでたしめでたし(泣)









お読み頂きありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村 一人暮らし
にほんブログ村 家計管理・貯蓄