当ブログ内(ブログ名:毎月5万は貯金したい ブログURL http://nekooo5.blog.jp/)の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

Do NOT copy my blog without my permission.

\(゜Д゜\)(/゜Д゜)/





皆様今日は~(*´ω`*)ノ🍵

昨日、休憩中にアパートの更新書類を記入して不動産屋に送って更新料も振り込んだ草餅つぶあんです。

書類に不備がなければこれで更新関係のゴタゴタはもうないはず。

そういえばワタクシ、かな~り久々に銀行のATMから他銀行の口座へ振り込んだのですが、画面に『電信扱い』という単語が出てきて「電信扱い?新しい振り込み方法が開発されたのか!?」と、画面見ながら数秒固まってました(苦笑)

別に何てことない普通の振り込みのことなんですね💦

いやぁ、世間知らずなオバチャンです(笑)←(笑)とか書いたけど本当は笑えない状況ですよね💧




さてさて、さて、昨日の記事でシリコンカップで目玉焼きが作れると書きましたが、やはりすでにクックパッド等のレシピサイトでたくさんレシピ上がってました(苦笑)

あとレシピ本もたくさん出版されていました(苦笑)

もしかして日本で知らなかったのは私だけとかなのか!?(笑)

世間知らずここに極めり!!

(∋_∈)💦





昨夜のご飯。
sketch-1487245934867
・雑穀ご飯(白米 玄米 押し麦 黒豆 小豆)+黒すりゴマ
・キャベツと切り干し大根の味噌汁
・青汁
・蓮根と蒟蒻と人参の煮物
・大根と人参のピクルス
・レンジで目玉焼き(醤油かけすぎた💧)
・サバ味噌煮(缶詰)
・食べるいりこ&干し椎茸
(※出汁用じゃないよ?そのまま食べる用だよ?(笑))





「いりこくだにゃい」
sketch-1487246136489
帰宅途中に見つけたニャンコ。




シリコンカップで料理の幅や作り置きのレパートリーが増えそうで嬉しいです❤

今はシリコンカップを使った貧乏レシピを考えたり画像検索している時がとても楽しい時間になってます。




仕事も節約もダイエットも楽しみややりがいがあると違ってきますね!

節約料理、もっと進歩できるように頑張ります!

ヽ(*´ω`*)/✨




お読み頂きありがとうございます🍎
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 家計管理・貯蓄
にほんブログ村 一人暮らし