当ブログ内(ブログ名:毎月5万は貯金したい ブログURL http://nekooo5.blog.jp/)の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

Do NOT copy my blog without my permission.

\(゜Д゜\)(/゜Д゜)/





皆様おはようございます(*´ω`*)ノ☀

話題になっている関西の小学校が中華料理店にしか見えなくなってしまった草餅つぶあんです(笑)

中華料理は庶民的で安くていいですよねぇ。

炒飯とか餃子とか焼売とか麻婆豆腐とか回鍋肉とか。

(人*´ω`*)❤


はぁ、お腹が空いてきました(笑)







ちょっと時間経ってしまいましたがトップイラスト(PC、スマホ共通)を変更しましたよ~。
_20170304_142011
春らしい爽やかなカラーにしたくてかなり色がえに苦労しました(笑)

1日かけてやっとこのパステルカラーに落ち着いたり。

え?キノコはこんな風通しの良いとこに生えないんじゃないかって?

聞こえない、何も聞こえないよーーー。

(∩´Д`∩)


↓色違いバージョン
sketch-1488550811433








最近の夕飯
3/3
sketch-1488539414913


3/4
sketch-1488711401476


3/5
sketch-1488711651658


全体的に緑色(苦笑)

胡瓜が安かったので買ってみました。

でも胡瓜てあまり栄養がないんですよねー。

安売りに出くわしたとかでなかったら今後は買わない方向でいくかも。






さぁ、今週も1週間始まりますね!

一生懸命働きつつも時々息抜きをして頑張りすぎないで乗り切りまっせ!

( ̄▽ ̄)ゞ✨

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 一人暮らし
にほんブログ村 貧乏・生活苦