当ブログ内(ブログ名:毎月5万は貯金したい ブログURL http://nekooo5.blog.jp/)の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

Do NOT copy my blog without my permission.

\(゜ε゜\)(/゜3゜)/



※この記事には少々下品な表現がありますので不愉快に感じられましたら直ぐに閉じてくださいまし。

m(_ _)m



sketch-1492166383624





皆様今晩は~ ヾ(*´ー`*)ノ

「Twitterやるやる詐欺」兼「痩せる痩せる詐欺」兼「平日にお菓子はもう食べないよ詐欺」など色々な詐欺行為をしている草餅つぶあんです(苦笑)

が、本日昼休憩中に「Twitterやるやる詐欺」を今日こそ卒業しちゃる!!と思い立ちまして職場の皆が横になって休んでいる最中、1人Twitter新規登録に奮闘しておりました。


私はかなりのネット音痴です(苦笑)

ですが、焦らずにゆっくり登録していけばきっとこの私にだって登録出来るはずだと自分を信じました(大袈裟(笑))

アカウント登録するとき『ko2ko2』で登録したかったのですが残念ながら既にどなたかが登録済み。

それなら『ko2ko2ko2』は?と思い入力するとやはり既にどなたかが先に登録済み。

う~ん、じゃあ、ブログ名から5万を取って『5万コツコツ』にしてみよう!と思い入力したら登録OK!

やった!OKだ!次のステップに行けるぞ~と安心したのですが・・・。



そう、皆様お気づきになりましたよね?

5万コツコツを英数字のみ(英数字でしか登録できません)にすると💧💧💧


こうなります!!
_20170414_140619

いやぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁ💦💦

ど変態みたいなアカウント名になったぁぁぁぁぁ!!!

∑(TД T|||)

しかもアカウントは追加はできても削除はできないみたい?(パソコンからはできる?)




最悪だーーー!!!!!!


.....orz



あまりいないでしょうが、私と同じまだTwitterをはじめていないネット音痴で更におっちょこちょいの皆様へ。

登録する際はくれぐれも落ち着いてゆっくり確実に入力してくださいね。

(TεT;)






今日の夕飯
sketch-1492166449037
・オリジナル雑穀ご飯(白米 玄米 押し麦 黒豆 小豆)
・お麩とワカメの味噌汁
・青汁
・パプリカとピーマンのナムルぽいものにもやしを追加したもの
・レンジで作った玉子焼き
・蒸しただけのむね肉
・サバ水煮(缶詰)
・手作り苺ジャム入りヨーグルト


お読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ🍎🍎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ