当ブログ内(ブログ名:毎月5万は貯金したい ブログURL http://nekooo5.blog.jp/)の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

Do NOT copy my blog without my permission.

\(゜ε゜\)(/゜3゜)/





皆様今日は(* ̄∇ ̄*)ノ

Twitterが使いこなせないストレスで頭の毛が全て抜け落ちるんじゃないかってぐらいの心境の草餅つぶあんです。

(´Д`;)💦


肝心なTwitterとの連携ができないんですよねー💧

複数アカウントがなんちゃらかんちゃと表示されてしまいます。

これもパソコンからじゃないと変更できないらしい???

もうストレスがたまる一方なんで今月中をもってもしかしたら放置するかもです。

そうなったらわざわざフォロー申請してくれた皆様、すみませぬ💧

(;TДT)


あぁ~運営さんに1万円支払うのであのアカウント消してもらえないかなと本気で考えてしまう(苦笑)






さて、ネット音痴オバハンの嘆きはここまでにしまして、今週の作り置きいってみよー!
sketch-1492345205836
上から
・蒸し野菜セット(玉ねぎと人参(ラップして冷凍保存しておきレンジ対応のタッパーに入れて蒸してポン酢とかで食べます))
・パプリカの甘酢漬け
・ピーマンのナムルぽいもの(塩とごま油で味付けしていりごまかけただけ)


ここ最近の作り置き記事で毎回書いてますが、気温が上がってきたので作り置きによる食あたりが心配ですねぇ💧

今までピーマンはヘタも種もワタも取らなかったのですが、種は腐りやすいようなのでこれからは種だけは取り除くようにしたいかと思いますよ~。




お読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ🌷にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ