当ブログ内(ブログ名:毎月5万は貯金したい ブログURL http://nekooo5.blog.jp/)の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

Do NOT copy my blog without my permission.

\(゜ε゜\)(/゜3゜)/





アイツ、てか、あの鳥 ↓
_20170420_114147


もうダメ、ネット音痴の私には無理です💦

ツイートは出来なくなるしわけわからんし、ストレスがたまるだけなんでTwitterは放置します!!

ι(#`ロ´)ノ


ブログを大きくしたいならSNSの力は絶対必要なんでしょうけどね、もうね、無理ですね!!!

フォロー申請してくれた皆様、申し訳ない💦

誤操作?でブロックしてしまった方にはもっと申し訳ない💦💦💦


精神の安定(大袈裟)を優先させてくだされ💦

m(_ _)m



オバチャンはSNSの力は借りないで月間平均PV数が30万のブログを作れるように努力してみるよ💦

正直、1日1000PV以上はなかなか大変ですけどね💧

(;´ω`)

まぁ、目標は大きい方が頑張りがいがあると出っ歯の大物芸人さんも言ってたし、やるだけやってみます!



うん、でも、まずその前に、増えた仕事に慣れる方が最優先事項ですよね。

.....orz






そして、話しがまったく変わりますが貴重品の管理のことについてチョロチョロと話そうかと。

先日、私の働く会社の別の勤務地で盗難があったそうです。

ロッカーに入れておいたバッグごと盗まれたそうな💧

鍵はかけていなかったそうです。

(>_<)💦


4月になり大学に通うようになったり、アルバイトを始めたり、新社会人として働き始めるなどで環境が変わった方は貴重品の管理には特に注意してほしいです💦

仮に『私の職場はセキュリティがしっかりしていて部外者は絶対に入りこめないし、先輩達もスーパー良い人ばかりで仏様に囲まれて仕事しているようなもんなで内部犯行なんて絶対ないです!大丈夫!』だとしても注意してもらいたいです。

他人を疑えとか信用するなとか言う意味ではないですよ。

自分の貴重品は自分で守れば煩わしい事に巻き込まれる確率がググッと減るという事です。

私自身は貴重品を盗まれた経験はありませんが、別の支店で泥棒事件が発生してアルバイトの仲がぐちゃぐちゃになったとか、数年前に起きた盗難騒ぎで盗まれた人も疑われた人も結局辞めてしまったとか、その他色々と聞いてきましたから💧


お金と人間関系を守るためにも貴重品は鍵のある場所にしまうクセをつけるか肌身離さないようにすることをオススメします。

もちろん、私自身も記事を書きつつ自分に言い聞かせてますよ(たま~にロッカーに鍵かけ忘れるのでorz)





今日の夕食
_20170420_215720
・オリジナル雑穀ご飯(白米 玄米 押し麦 小豆(黒豆入れ忘れ💧))
・油揚げともやしの味噌汁
・青汁
・レンジで蒸したむね肉にポン酢をかけたもの
・ピーマンのナムルぽいもの
・パプリカの甘酢漬け
・レンジで作った目玉焼き
・蒟蒻と甘酢味噌

御馳走様でした(*´ω`*)



お読み頂きありがとうございます🍀
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ