当ブログ内(ブログ名:毎月5万は貯金したい ブログURL http://nekooo5.blog.jp/)の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

Do NOT copy my blog without my permission.

\(゜ε゜\)(/゜3゜)/



sketch-1494158310123
一番上
キャベツと人参と魚肉ソーセージを塩コショウしてレンジ蒸ししたもの

右下
ピーマンのナムルぽいもの(赤いのは変色?しちゃったピーマンです(^_^;))

左下
ワカメと大根と人参の甘酢漬け



もう少し上手く工夫すれば細く切った魚肉ソーセージをベーコンぽく見せられそうな気がしてきました!(笑)

しかし今回の作り置きはどれも不味そうだ!

(;´∀`)

うん、来週がんばろ!(笑)










話変わりますが、昨夜の23時ぐらいからブログのアクセスがニョキニョキ伸びているので?????と思っていたのですが、理由が判明しましたぞよ!
sketch-1494305673668
公式ページで紹介して頂いた関係でニョキニョキしているようです💦💦

スタッフ様、公式ブログでもないのにご紹介ありがとうございます💦💦

いつかLINE本社に大量のひよこをお持ちしてお礼の訪問を💦(←だから迷惑(苦笑))



そして『いいね』とか『コメント』して下さった皆様ありがとーです。

(人*´ω`*)🍎

お礼の仕方がどうしたらいいかまったく解らないので(苦笑)こちらのブログから失礼しますです。

m(_ _)m







昨日の夕飯
sketch-1494242138721
・オリジナル雑穀ご飯(白米 玄米 押し麦 黒豆 小豆)
・切り干し大根の味噌汁
・青汁
・むね肉とブロッコリーと人参のレンジ蒸し+ミニトマト
・冷奴(柚子ポン酢)
・キャベツと人参と魚肉ソーセージを塩コショウしてレンジ蒸ししたもの
・納豆(そのまま食べる用)




お読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ🍀🍀にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ