当ブログ内(ブログ名:毎月5万は貯金したい ブログURL http://nekooo5.blog.jp/)の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

Do NOT copy my blog without my permission.

\(゜ε゜\)(/゜3゜)/





皆様今日は~ヽ(*´▽`*)/☀

今朝の東京はカラッと晴れて気持ちの良い天気でした~♪

でも東京はこれから28度とかになるんですよね💧

自宅に帰ったら室温30度以上になってそうなのを考えるとちょいとブルーになりますな(苦笑)





さてさてさて、私、昨日は100均で前から気になっていたドライフルーツを買って食べてみたのですが、あまり美味しくなくてガッカリしてしまいました(泣)

マズイー (´д`|||) マズイー


今住んでいるアパートがもっと日当たりが良ければ乾燥ネットを使って自家製の干し野菜とかドライフルーツとか作りまくるんだけどなぁ。

日当たりの良い共用のベランダはあるんですよね~。

ですが、他の部屋の方の洗濯物に臭いがついたら悪いなぁと思ってしまって。

やはり、共用といっても干し野菜とかを入れたネットを干すのはマナー違反になりますよね?

.....orz



が、そんな落ち込む私に朗報が!!(笑)

なんとこの世には食品乾燥機なるものが存在しているそうですよ!!

数年前から健康志向の強い人たちの間で流行っているとか。

知らなかった💦💦

そんな便利な物が発明されていただなんて。

この世界には私の知らない家電がまだまだたくさんある(コーヒーのCM風)



6千円ぐらいから売っているんですよ。

やばいなぁ、むっちゃ欲しいです、食品乾燥機💦

添加物を使わない素材の味を堪能できる身体に優しい食事とか老後の事(健康寿命とか)を考えるととても魅力的です💦



あー、もうしばらく考えて食品乾燥機への熱が冷めないようなら年内中に買います!(多分)

(; ̄▽ ̄)ゞ






昨日の夕飯
sketch-1494422149971
・オリジナル雑穀ご飯(白米 玄米 押し麦 黒豆 小豆)
・油揚げと豆腐の味噌汁
・青汁
・むね肉とブロッコリーのレンジ蒸し
・レンジで作った目玉焼き
・大根と人参とワカメの甘酢漬け
・食べるいりこ
・ドライフルーツ(アプリコットとキウイ入り)


食器にも食べ物にも緑色を多用して癒し効果を狙いましたが効果なかったようです(笑)




お読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ🍰