当ブログ内(ブログ名:毎月5万は貯金したい ブログURL http://nekooo5.blog.jp/)の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

Do NOT copy my blog without my permission.

\(゜ε゜\)(/゜3゜)/





生きてます、生きてますよ~。


日曜日は疲労で生きる屍になってました(またかよっ!)


まあ、日曜日に回復することに専念したお陰で月曜日には無事に出勤できたしいっかなー(先週も似たようなこと書いてなかった?)



仕事をもう少し何とかしなくちゃ。

レベルを下げないで上手にサボる術を身につけなくちゃですよ(苦笑)






今週の作り置き
sketch-1494851453657
左 アスパラガスと人参と魚肉ソーセージの塩胡椒

右 ピーマンとパプリカのナムルぽいもの


いつもは日曜夕方に作るのですが疲れて作れなかったので今夜作りました。







そんでもってここ最近のご飯写真です。

5/13 夕飯
sketch-1494770804075




5/14 朝食兼昼食
sketch-1494770695945
牛乳冷たくて美味しかったです♪



5/14 夕食
sketch-1494770516446
胃に負担がかからないように軽めにしました。



5/15 夕食
sketch-1494851655175
とろろ昆布の味噌汁がうまー✨




全て美味しく頂きました。

ご馳走様でした🌼


ご飯が美味しいと思えるのは幸せなことですよね~。

(*´ω`*)🍀





お読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ